がっこー


・・・。寝坊しかけた(ノ∀`)
いつもは8時に起きて、数分布団の中でマッタリしてから学校に行くのだけど。
気が付くと9分。
やばいやばい。
20分にバスが来るんだけど、バス停まで歩いて5分。15分には出ないと間に合わない。
急ぎましたよ、ええ。
大急ぎで着替えてしたくして。
で、何とかセーフ。


授業はMAとラジオ。
午前はアフレコ準備のために台詞書き取り〜。
俺はただただアプリやってたけどねw
んで、終わってアフレコしてる最中はこっそり寝ようと思ったのだけど、寝付けなかった。
とりあえず、目を瞑っていた程度。
午後は、俺やることなかったわ。
生番組の話し合いだったんだけど、俺バイトの都合とかもあるから出ないので。
何もしないのもいやだから新入生歓迎ライブの番組の話のほうに参加してた。
面白そうだったよ。うん。
色々とネタもあるっぽいし。


で、放課後は明日の新入生歓迎ライブリハの準備ってことでレコスタに行って仕込み。
7人同録班いるんだけど、全員で行ったって言うね。
全員残らなくてもいい気もしたけど。
途中で3人だけ残ってほか解散。
俺は解散組み。
そのまま友人とマックに行ってきました。
シェイクとポテトとハンバーガー食った。
帰宅後はいつもどおりで。


明日、しんど・・・。