新歓のリハー


まーダラダラとしてましたけどね。
自分の曲だけきっちりやればあとは問題ナッシンだったし。
暇になったから銀行口座つくりに行ったけど・・・。
健康保険証及び免許証なかったから作れなかった。
明日作る予定ー。
しかしなぁ、せっかくはんこ買ったのに作れなかったのはちょっとね。
330円もしたのにorz
ちゃんと調べておくべきだった!
くそう!
一生使ってやるからな!
家ついたらちょっと携帯いじって昼寝。
で、起きてバイトー。
今日は友人いなかったから話し相手いなかったよ。
結構暇をもてあましてた。
雨降ってたしね。
で、まぁちょっと帰りは遅くなったけど無事帰宅。
さて、そろそろ寝るかな。